AVA

ぶんきてーん

はろー

RST以来
テストに追われの毎日を堪能している斉藤涼太です

テスト終わったら色々考えなくてはならない
AVAに関しては3択

1 ガチめなクラン入るか
  
  この場合やはりリアル優先と言っても
  CWにはなるべく出なくてはならない
  実際微ガチなクランにいて分かったが
  夜の時間は大切と言うこと
  勉強も7時~9時ぐらいの時間帯でやってればいいやーとか考えてたが
  11時~が一番集中できる
  コアタイムと被るのだ
  そろそろ受験時期 OC見学や大学に向けての学力不足の補い、大学を決めのたい頃 
  果たしてそんな状況でゲームに捧げる時間はあるのか?
  疑問である 正直 そんなんでクランに着いていけないけないもしれない
  迷惑がかかるので自粛するべきか
  クランのあてはあるのでそこらへんは要相談と言ったところ

2 わいわいクランに入る 又は ソロ

  この場合は好きなときに好きな時間帯で好きなように遊べる
  暇なとき友人とマッチしながら遊ぶ
  時には頑張ってみたりするそんな感じになる
  今日は別にINしなくてもイーやー つかれたしーで通る
  クラメンに対しても罪悪感がない
  ただ上手くなるなんてそうそうないし ランカーとだって戦えなくなる
  ランカーと戦って勝っていきたいという 目標は絶たれる
  みんなと楽しくやってくならこっちだろう たまに お絵かきの森などもやったりとw
  勉強して疲れたら気分転換にゲーム適度にやったら勉強再開 これで学力不足は補える
  周りはそんななんとなーくAVAやってるひとが多いから気軽にできるだろう

3 引退
  
  これは ない

実際CWに精力を注いできたわけだがリアルに関してはデメリットは一杯あった
飯誘われてもなかなかいけない 夜遊びなんて論外
実際誘われて行きたい~と思ってたけど大会あるからと行かなかったりした
前の僕は以外にリア充(友達に関して)だったのかもしれないw

まぁせっかくココまでやってきたんだからもうちょっと極めていきたいという気持ちもある
だがコレから文化祭のクラス出し物決めたり(なぜか代表みたいな感じになってる)
バンド活動(ぜんぜん進歩してないからちょっと焦り気味)
学力(情報科だから普通科と比べて学力が劣ってる大学でついて行けないことが懸念されるので補っておきたい)
勉強合宿など忙しくなる可能性もあってCWに参加できない!なんてことが続くかもしれない


つまり時間をどう使っていくかが問題


          

         僕は時の流れに身を任せることにする



あいすくりーむ

大会がおわりましたー

1回戦目 不戦勝
2回戦目 勝利
2_convert_20120701172535.jpg

3回戦目 敗北
1_convert_20120701172515.png

んー正直AIMはいつもよ
りすごく良かった気がする
けど立ち回りはお察し

動画は重くなって落ちたらいやだから撮らなかったけど
いんどの攻めの全体のgdり方はいつもどおりだった気がする
自分螺旋残って2中3?2?の時
俺がもっと早く螺旋出ればよかったなぁそうすれば
もしかすれば奇をてらって2人抜き出来たかも
撃ち負けてももっと早く報告出来ただろうに・・・
そのラウンドとっておけば勝ってた 勝ってたのに
今大会最大の後悔

大会前の試合で緊張しまくってしばさんに入れられたから
大会自体は緊張しなかった 立ち回りもあのまま引きずってたら正直2回戦で負けてた気がする

まぁ結果からすれば 俺戦犯乙

Kc君やあひるさん出てたほうがワンちゃんあったわ うん
FPS向いてないや うん
出れなかった人に本当に申し訳ない

くやしいいいいいい宇和ああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



これからのことはゆっくり考える。

孤独の戦死

こんにちわ、

最近気が付いたことがある。
それは、少し有利になったときに

「よし、もう一本とってこう」

これだ、気合が空回りするせいか
この発言後の試合の落す確立が高い 高すぎる
90%は落す 落とす

あとAVAの音がでかすぎるんじゃないかって、
たぶんデカイせいで自ずとVCの声がでかくなってると思う

「キャット!!! キャット!!!

にゃーって感じ
AVAの音下げる

あとはラッシュのしかた。
先頭行ったとき 僕はしに行くように

「ういっ~!(☝ ՞ਊ ՞)☝」 「ヴぁッ」

馬鹿です
正直撃ち勝った事無いかもってレベル、

ちらみ確認報告でもいい事に気づいたのでそうします。


こんな記事最後まで見た人はよほどの暇人なのだろう
ご苦労なっこった またみてくれよ


大会 晴れのち雨

おいっす~っ(☝ ՞ਊ ՞)☝


ODLが終わってカメンサンニオドサレタノデ少したったので
反省と目標を書こうかなと

まず反省

正直 FG より PARA 使ったほうが安定した
立ち回りが出来たと思う

理由としては

AVA始めて赤階級になったころからずっとPARA使ってて
大会ちょっと前からFG使って違和感があった。でも
大会では足引っ張らずにちゃんと動けたのでオーライ結果

反省2

設定が変わっていた

これは、1日目の試合のことなんですが
なぜかモニタ設定してたらAVAの設定が初期化?されてしまった!
これは今だから言えること 

たぶん1日目の動きを見てると分かるが

だっただろう、なんせマウススムージングが入っていたから
勝ったからよかったものの・・・
グレで飛ばすことに全力を出していた
2日目は設定戻せて自分なりの動きが出せたのでオーライ結果

反省3

後一歩が届かなかった

攻め CANON 1ON1 設置状態 
セッポン確定 俺グレ持ってる状態


グレ投げれば時間的に勝ち確だったとおもう、、、、だが


逝ってしまわれました

大会の緊張がここで こんちにわ 

1日目は置いといて
2日目は我ながら初大会にしてはいい動きが取れえたと思う、
だがひとつきになったことが

CANONで1にかめんさんと僕で行ってUAV取られて
MAP見た感じ2いけそうだなと思ってC4持って思いっきり引いて2に向かった

僕はかめんさんを見捨ててしまったのだ

ソシテ逝ってしまわれた

「ヒキスギヤロー!!!!」

というかめんさんの怒りが聞こえた

僕は2に走った

結果的にはその試合は取れたが

この行動はどうっだったのだろう
UAV取られて死んででも仮面さんのカバーするべきだったのか
正直あの行動は正解なのか分からない
結果的には正解だったんだろうが
仮面さん生存ルートは存在していたのか 僕には分からなかった

すいません

そして
目標は、押せるときと引くべきとき 見極められるようになること

それだけ

MercuRy本入隊

こんばんわ~(☝ ՞ਊ ՞)☝

最近CWの自分の動けなさに少し萎えてきてるところです。
CWの動画見返してみると良く分かるのですが
自分に自信をもってない と感じ
後追いしすぎて食われたり 同じポジションばかりにいることが多い 
そう感じます


自分に自信を持ってないってのは
ココ詰めれそうだなってとこで、
いやここ詰めて食われたら怒られそうだな・・・と考えてそこでgdgdしてしまう自分がいます
よって確認グレ通され 鳴いて 対策される そして食われる
gdるなら思い切って思いつたことを実行してみて
それでだめだったら なぜだめだったか 考えればいい
これからはそんなこと考えて行動していこうと思う

最近反省点は紙に書いたほうがいいといわれたので
モニターに付箋くっつけることにしました。

おかげで溜まっていく溜まっていくww
減らすようがんばんなきゃwwww

あとそういえば
集中しているときVCの報告聞き逃すことがしばしばある

A「・・!!」
俺「(よし一人倒したっ・・・あれ今何か言ってたか?・・あっ裏って言ったのか)」

ときすでに遅いです
どーにかしないとな・・・

最後に
AVA_120502_225711_00_convert_20120503190826.jpg
強面で窓割って中にいる兵士を脅して失禁させているところです。
世の中怖いです
こちらからは地割れが起きるんじゃないかって位ジャンプ音が響いてきます
