日常

なにがしたい

HELLO

今日はコレといった話題はないわけですが
最近はやりたい事やらなければいけない事が
沢山ありすぎて困っています

やりたい事としては
バイトをしたい
 進路も決まった事だし
 少し稼いで車の免許とか取りたいなーって
 でもなかなかみつからないし
 自分には何があってるのかわからないw
 ってことで悩んでいます
 HOMEsみたいにずーっとレジは
 正直つらいです。 暇です。
 じっくり悩んでおきたいけど
 そうもいかないんだよなー・・・
 なんかないかないいバイト

趣味の時間を増やしたい
 っても今やるべきことは、勉強
 うん、なかなかはかどらない
 好きな事をしだすと時間がなくなる
 絵も描きたい
 ギターも弾きたい
 ドラムも叩きたい
 ゲーム・・・はいいや
 そんな事考えてる時間が一番もったいない
 んだけどね・・・・w

近いうちに安定させなきゃな~!
がんばれーおれーw

心機一転

おは!
コレからはもっと更新していきたいと思う所存でございます!
最近の報告としては、
受験が終わった! 結果は明日!
RSTが終わった  自分はクソだった!

位ですかね、くらいというと暗い話題があるけど誰がとくする!って感じなので特に触れないですw

ところで今日しし座流星群が流れると聞いて
かつきと一緒に深夜3時頃近くの公園に集合して天体観測をしました!
天体観測←観測中
経つ事1時間弱、もうでないんじゃないかと思ったそのとき
きらーんと流れ星が!しかもかなり確信的に見え大興奮!
寒さに耐え出てきたかいがあった!
その後は全く見えず一旦マック(安定)

マック

そして2度目のアタックだったが見れなくなり
再度朝マックw
アサヒ
太陽がのぼり帰宅!でも
ちゃんと流れ星を確保できて本当によかった
そしてなにより楽しかった! そんな充実した1日でした!

11月10日

11月10日は自分にとって人生の分岐点になるだろう。
どちらも全力でぶつかっていく気だ
悔いの無いよう戦って行きたい相手は面接官であったり 小論文であったり 5人であったり
すべてにおいて 勝利を獲得する
今日の俺は しっかり明日をサポートする
明日の俺は ただ前に突き進むだけだ

頑張れオレエエエエエエエエエエ!

学校が始まった

気がつけばもう3年や~
早い!早すぎる!

そんなことは置いといて

最近の睡眠時間帯がおかしい
午後2時~6時 午前1~4時ってのが続いてる

直すの本当につらいなぁ~・・・・


話かわるけど
AVAって結構ガチなフラグムービー作ってる人って少ないよね
COD,CSとかめっちゃみるけどAVAはやっぱり>少ない・・・と思う

俺もafter effectsにプラグイン結構入れてるから
fireworksさんみたいなフラグムービー作ってみたいな~
CGソフトとかは無理だけどね

一番の問題は
素材がない!ってことだねw
ガチで作ってる人は有名クランとかと結構関わりあるぽいから
フラグ素材は手に入れやすいと思うんだけどね

そこらへんで適当に録画して動がつくっても
質が良くて中身がすっからからんじゃねー・・・・ww

適当に学校行って
適当にAVAやって
適当にafter effectsで遊ぶ
一日が始まる
