2012年04月

小指が先頭不能

AVAやりすぎた。

小指が逝ってしまわれた。

耐久値がになっちった

今日のCW
ガムを噛んで望みました。
4時間かみっぱや

多少動けたかな今日は、(FGのおかげ)

相変わらず怒られますがw
そうやって上手くなっていけたらいいとオモイマスケドね
しばらく立ち回り慣れるまでFG使っていようかな

よしここら辺で切り上げよう


明日は、
NOウォーキングプレイ

になっちゃいそうですwww

クラン仮入隊

こんばんわっつ

今日は色々考えた結果
ガチ思考クランに入ることにしました。
MercuRyというクランです(まだ仮入隊ですが)
結構有名クランと戦ってることもあり

めちゃくちゃ緊張してました  が

VCがめっちゃ楽しいww
クラン戦中にいきなり歌い出したりw
すごく面白いです

CWは交代制で出させてもらいました。


さすが弱め不可チャンネル・・・・有名な所やよく見る名前の人ばかり・・・

有名な所はやっぱりレベルがちがい過ぎた
正直足引っ張ったとおもう
でもガンバッテしがみついていこうとおもいますっ



最近の状況

はろ~(☝ ՞ਊ ՞)☝


どうもえのっちです。
僕ずっとウィンドウモードの1280*でやってたんですが
どうも1024*でフルスクがいいって聞いて試行錯誤

できないッ

最初フルスクにすると16:9に引き伸ばされてくっそやりずらいwwww
そこでゲフォの設定で
スケールを縦横比にすれば左右黒枠ができて解決なのですが・・・

適用できないッ

適用ボタンおすとなぜか前の設定に戻る・・・
我らの2chさんに行って聞いてきたところ

「一度低解像度にすれば設定できる、設定できたら解像度戻せばいい」

早速やってみたところ・・・

デキタッ・・・・が!

低解像度で適用はできたですが解像度戻すと設定も戻ってしまうwwデュクシ
一応低解像度のまま出来たのでプレイしてたのですが

安定しないッ

ので結局1280*に戻しましたぁ
すんごくメンドクサカッタ うん

はなし変わりますが

うちのクラメンが重力を操れるようになりましたAVA_120414_160925_00_convert_20120418071539.jpg


それはさておき大会はどうするのでしょうかねー
やらないなら抜けてちょっとガチなクランに行って修行に行きたいものです

でわ学校行ってきます(☞ ՞ਊ ՞)☞

学校が始まった

気がつけばもう3年や~
早い!早すぎる!

そんなことは置いといて

最近の睡眠時間帯がおかしい
午後2時~6時 午前1~4時ってのが続いてる

直すの本当につらいなぁ~・・・・


話かわるけど
AVAって結構ガチなフラグムービー作ってる人って少ないよね
COD,CSとかめっちゃみるけどAVAはやっぱり>少ない・・・と思う

俺もafter effectsにプラグイン結構入れてるから
fireworksさんみたいなフラグムービー作ってみたいな~
CGソフトとかは無理だけどね

一番の問題は
素材がない!ってことだねw
ガチで作ってる人は有名クランとかと結構関わりあるぽいから
フラグ素材は手に入れやすいと思うんだけどね

そこらへんで適当に録画して動がつくっても
質が良くて中身がすっからからんじゃねー・・・・ww

適当に学校行って
適当にAVAやって
適当にafter effectsで遊ぶ
一日が始まる

ネタ試合

今日未明平均SD1以下の5人組の初心者クランがいて
僕ら4人でクラン戦を申し込んだら
名称未設定 1
とか言ってきたので僕らのに火がついた!
4vs5のHG縛りはんでぃーマッチの始まりである

場所はいんでぁ誰もが負け半分で挑んだ試合
satarakaはMAC後はベレッタ、グロックなどのガチHG
自分はSAAで戦場を駆け巡ったw
satarakaのMACが暴れて2,3人抜きや
みずきの神立ち回りなどで

試合は4:4の状況まで持ってきた

勝敗をきめるラストの試合
苦戦を強いられながらも

1vs1の状況まで追い詰めた
最後に残ってしまった僕とグローザで駆け巡る敵

ココで僕のSAAが魅せる!
華麗にHSを決め!

・・・・たいところだが現実は甘くはなく
1発胴 2発胴 入れてもHPが全く削れない!!!

残り弾1発という絶望的な局面ッ・・・!
1中柱越しでジリジリとした心理戦
どうにでもなれとパッっと飛び出たら
ちょうどよく敵も出てきやがったwwww

うわぁああと思い至近距離胴体1発ぶち込んだら・・・・

死んだッ

我々が勝利したのだ!(☝ ՞ਊ ՞)☝

・・・っと
稀に見る楽しい試合が送れたw

やはり立ち回りの重要性が改めてわかった気がする

そしてSAAでHS一発で倒せたときアドレナリンがぶっぱするぜw
名称未設定 2

マウスを買ってきた

秋葉原行ってきましたぁ
ふと店をめぐっていたらxaiが6000円切ってたんで衝動で買ってしまいましたw
普通は8~9000円ぐらいするんじゃないかな?

今持ってるG500と比べてみます
細かい情報などは他の方の書いたやつみてください

2012-0407-201348625_convert_20120407203033.jpg


サイズ  :大きさはあまり変わってないがG500より平べったく手の小さい僕にはいい感じ~☆オッケー
       ちなみに僕は被せ持ち派
ボタン  :G500と比べてボタンが大きいく押し易い!・・・が
       G500は3つボタンがついてるのに対し
       xaiは2つ(両面合わせると4つですがAVAの設定のしかたが分からないwオシエテ)なので
       ボタン配置迷ってますww
使い心地軽いですG500と比べ
       あとは汗ばんだときにG500はものすごく使いにくかった(浮かそうとするとすべるため)
       XAIは今のとこそんなことはありません
      
       全体的にG500より何倍も使いやすい!ですが唯一のデメリットが
       それは、1cmぐらいマウス浮かしても反応します・・・
       ローセンシの人は慣れるのに時間がかかりそうです
       ちなみに僕は振り向き18~20cmぐらいです

以上長適当なレビューでしたか参考になればうれしいです~(☝ ՞ਊ ՞)☝
これから暇があれば更新していこうかな?


     
