スポンサーサイト


心機一転

おは!
コレからはもっと更新していきたいと思う所存でございます!
最近の報告としては、
受験が終わった! 結果は明日!
RSTが終わった  自分はクソだった!

位ですかね、くらいというと暗い話題があるけど誰がとくする!って感じなので特に触れないですw

ところで今日しし座流星群が流れると聞いて
かつきと一緒に深夜3時頃近くの公園に集合して天体観測をしました!
天体観測←観測中
経つ事1時間弱、もうでないんじゃないかと思ったそのとき
きらーんと流れ星が!しかもかなり確信的に見え大興奮!
寒さに耐え出てきたかいがあった!
その後は全く見えず一旦マック(安定)

マック

そして2度目のアタックだったが見れなくなり
再度朝マックw
アサヒ
太陽がのぼり帰宅!でも
ちゃんと流れ星を確保できて本当によかった
そしてなにより楽しかった! そんな充実した1日でした!
スポンサーサイト
