

合格通知

どうも!
今日はだったのですが
うれしい話題がありました
合格
合格通知が来ました!
晴れて大学生の一歩を歩んだって
ことですね!
でも僕は指定校推薦で
逃げの道を使ったので
学業に対しては割とやばいです
これからの授業の時間を削って
大学に向けての勉強していきたいと
思う所存でござる!

そういえば
今日はそごう君とカウボーイ家族行った!
肉頼んだらライスとサラダ・デザートバーが
付いて来る!いやーたらふくたべたーww

そごー

あ、これそごーくんね
いい友人だよ
うん、


明日も良い日でありますよーに
じっぷ!
