スポンサーサイト


なにがしたい

HELLO

今日はコレといった話題はないわけですが
最近はやりたい事やらなければいけない事が
沢山ありすぎて困っています

やりたい事としては
バイトをしたい
 進路も決まった事だし
 少し稼いで車の免許とか取りたいなーって
 でもなかなかみつからないし
 自分には何があってるのかわからないw
 ってことで悩んでいます
 HOMEsみたいにずーっとレジは
 正直つらいです。 暇です。
 じっくり悩んでおきたいけど
 そうもいかないんだよなー・・・
 なんかないかないいバイト

趣味の時間を増やしたい
 っても今やるべきことは、勉強
 うん、なかなかはかどらない
 好きな事をしだすと時間がなくなる
 絵も描きたい
 ギターも弾きたい
 ドラムも叩きたい
 ゲーム・・・はいいや
 そんな事考えてる時間が一番もったいない
 んだけどね・・・・w

近いうちに安定させなきゃな~!
がんばれーおれーw
スポンサーサイト
